報告です・・・

★報告です・・・すいません・・・ ここ最近放置が多すぎて申し訳ありません・・・ 別件が忙しいためでして・・・ ただ、今日は時間がとれたので、ひさぶりに踏ませてもらいました・・・ コメまでできれば最高でしたが、見るだけがほとんどで申し訳ないです・…

討論会E

★討論会Eはい!ここ最近話ばかりしているような気もしています・・・ 今日も、休憩時間に恒例の討論会が・・・ でも、よく考えると、僕は今日は休みだったはず・・・ ということで、お客さんということで、いつもと違う感じで話を進めていきました。 今日は…

討論会D

★討論会D今日も先日同様に携帯で書かせてもらいます。今日も休憩時間に討論会が行われました。 今日は王子さんです。さすがに女性が続いていたので、同性はまた違う感じで話ができましたね! ただ、今日改めて感じたのは なかなか四角にはならないなあ… っ…

討論会C

★討論会C今日も、昨日、一昨日に続きまして討論会が開催されました。 でも、今日は休憩中でなく、帰り道で行われました。 千奈美に、今日の休憩もグーグーできず・・・(勤務計画表とにらめっこです・・・どうやってシフトを組むか考えておりました。) ま…

討論会B

★討論会Bいや〜この討論会の疲れからか0時に更新できなくて申し訳ないっす!しかも今回は携帯で書いています。さて、本題に… 今日は昨日同様に普段は夜勤務の女性の学生さんと休憩が同じになりました。 同じようにスーパーで買い物をしましたが…ある方は昨…

討論会A

★討論会A今日は、いつもは同じ朝から出勤の方と休憩をとるのですが、今日と明日は普段は夜に勤務する女性の学生さんと一緒に休憩をとることになりました。(夜の学生さんが朝出勤のため) 今日は、その第1弾です。 まずは、一緒に下のスーパーにて僕はお弁…

バンプ・・・

★バンプ・・・棚卸しも自分の担当の部分は終わり、やれやれ・・・といった感じで今日は、ひさぶりに休ませてもらいました。 といっても、朝からは家族で某ショッピングセンターに行くことになっていたので、ついていくことに・・・ 平日とはいえ、やはり人ご…

笑顔・・・

★笑顔いやー、ここ最近は棚卸しの関係で忙しい日々が続いていたので、ろくろくブログ更新もできなくて、申し訳なかとです・・・そんな中最近、特に感じるのが笑顔はやっぱり人を癒してくれるものだなあ・・・って改めて感じています。 棚卸しの忙しく自分で…

新年会B

★新年会B今日は、1月9日の日に仕事だったメンバー中心の第二の新年会をしました。 ところが、そんな日に限って仕事が定時に終わらない・・・ むしろどんどん増えていく・・・ という悪循環にたたられてしまい、1時間近くも遅刻してしまう、自体に・・・ …

復活&ジェスチャー&BUMP OF CHICKEN

★復活&ジェスチャー&BUMP OF CHICKENいやー、申し訳ありませんでした。 愛子様かかられた病気と似た症状に今まで自分もかかっていたため、ここ最近は、ブログもかけずに、申し訳なかったです。 今日から、また心機一転頑張りますので、ヨロシクです!! 今…

疲れたけど・・・

★疲れたけど・・・今日は、年末商材のカレンダーの返品ということで、とても忙しい時間帯が続きました。 しかも、あるメーカーのものは店長から今日中に返品してほしいといわれるし、問い合わせたら、15時が最終ですといわれ、急いで準備しないとというこ…

いじられキャラ・・・

★いじられキャラ・・・今日は、わけあって店に行くことになりました。 しかも、私服できたので、やはり毎回のことですが、違和感が漂ってきましたね。 店のメンバーにも、普段と違いますね・・・みたいなこと言われるし・・・(汗) 少しぶらぶら店を歩いて…

反省・・・

★反省・・・今日は、ひさぶりの仕事も終わり家に帰ったのですが、ここ最近の自分の精神面での不安定さが家での作業にも影響したのか、父さんにひさぶりに怒られてしまいました・・・ 自分では、きちんとしていたつもりだったのですが、いざ言われてみるとで…

新年会A

★新年会A今日は、会社のメンバーで新年会を行いました。 もちろん、店も営業しないといけないため、全員とは行きませんでしたが、何人かの方が集まっての会になりました。 また、ゴツテイさんも参加してくださり、場が盛り上がりました。 19時集合でした…

ある意味、病・・・

★ある意味、病・・・今日は、通常よりも早くに出勤させてもらいました。 まあ、理由は昨日のモヤモヤ感の払拭が目的でした。 ある意味恒例になりかかっているkorokoさんとの相談会・・・ さらには、休憩時間には、学生さんにも相談会・・・(バックアップの…

不足&風呂

★不足&風呂今日は、休みでしたが朝からいつも以上に気持ちが不安定になってきていました・・・ 昨日のこともあってか、 もう3日もか・・・ 不足だなあ・・・ 長いなあ・・・ って感じで。(一部では3日ごときで!!ってクレームきそうですね!笑) 普通に…

恋ばなⅡ

★恋ばな今日は、休憩時間にまた恋の話をしていました。 ここ最近やけに頻度が多いような気もしますが、前にも書きましたが、こういう話は嫌いでないので、最初は楽しく語らせてもらいました。 その中には前回のブログの内容のことのその後の話もあり、ただの…

korokoさん・・・

★korokoさん30日あたりから、ある方と僕との関係がなんかギクシャクし始めてきました。 そして、1日・・・ ちょっとした出来事が起こりました。 そのせいからか、1日にもかかわらずテンションが↓↓になってしまいました。そのため、皆さんのブログにもコ…

いざ!2008年

★2008年なんとか、家には23時50分と年越しぎりぎりに帰ってきて、3分で年越しそばを食べてカウントダウンというあわただしい時間帯でしたね・・・ まあ、店に23時までうろついていたのも理由ですが・・・(笑) さて、2008年になったので、今…

2007年の締め

★2007年今年もついにあと1日になってしまいました。 思えば、今年もいろんなことがあったなあ・・・って思いました。 参戦も多ければ、1つ1つ語れましたが、今年はあまり参戦できなかったなあってのもありました・・・ ただ、仕事仲間との交流はけっ…

なんかいい日でした。

★いい日今日は、朝からの出勤でしたが、メンバー全員10代〜20代とかなりフレッシュな感じのメンバーでした。 ちなみに僕が、最年長・・・ 朝一は王子さんと2人でしたので、まあ、なんとか個人業務で時間が過ぎていきました。その後女性の学生さんが2人…

チキンさん&気になること

★チキンさん今日は、朝からチキンさんが出勤ということで、我々のコンビプレイを発揮するときですね!!という感じでしたが、今日は、チキンさんのコンディションが午前中は最悪だったため、コンビプレイでなく個人作業をしていました。 休憩時間になって、…

今年最後の休み

★休み今日は今年最後の休みの日でした。 これは有効にしなければいけないとは思いましたが、見事に朝から部屋の大掃除・・・ まあ、今年最後だから仕方ないとはいえ・・・ って感じでしたね。 そして、午後になり、病院に父さんを迎えにいくことに。途中、チ…

イブですね!!

★イブですね今日は、巷ではイブということで、またしても恋だのとかな日になっていましたが、僕には関係なくお仕事を頑張らせてもらいました。 やはりクリスマスということで包装の多いこと!! 手が不器用な自分にはとてもきつい日でありました。 イブとい…

恋ばな・・・??

★恋ばな・・・??今日は、一部感想文みたいな感じになりましたね・・・ どうもここ最近、恋などの関係といった感じの話を聞いたりするのがやたらに多いような気がしています・・・ まあ、時期的にもクリスマスということだからでしょうかね・・・ まあ、こ…

年賀状のお知らせ・・・

★喪中遅くなりましたが、いろんな方面から年賀状の依頼があるのですが、今年は喪中でしので、パスさせてもらいます。 ヨロシクお願いします。★画像342今日はまーさで!

母さんの誕生日

★誕生日今回は9日の出来事で・・・ 今日は、母さんの誕生日でしたので、以前に店で買っておいた本と服をプレゼントをしました。 仕事も終わり家に帰り誕生パーティの用意ができていたので、席について会を楽しみました。 普段酒をあまり飲まない自分ですが…

カラオケ♪

★カラオケ今日もまだまだまだ7日の出来事です・・・ そんな感じでボウリングも終わり続いてはカラオケに行くことに・・・ 3時間のコースを選び店内に!! なんか思ったより広いところでおお!ビップ待遇か!!?? って感じでしたね!!さすが王子さんです…

「9」の呪い

★「9」の呪い今日も昨日同様7日の出来事です・・・ 2人が到着しましたので、korokoさんは別件の用事があるので、先に帰りました。 そして、3人になりわれわれも移動しようと動きかけましたが、ここで王子さんが某グッズ(女性もの)を身につけようしてい…

リフレクソロジーⅡ

★リフレクソロジーⅡ※korokoさん,Swindlerさん,王子さん=仕事仲間今日の出来事でなく、正しくは7日の出来事ですが、この日も通常通りに仕事が終わりやれやれとしていました・・・ とそのときに、korokoさんが現れまして・・・ 「また足を貸してください」と…