バンプ・・・

georugu2008-02-02

バンプ・・・

棚卸しも自分の担当の部分は終わり、やれやれ・・・といった感じで今日は、ひさぶりに休ませてもらいました。
といっても、朝からは家族で某ショッピングセンターに行くことになっていたので、ついていくことに・・・
平日とはいえ、やはり人ごみが多く、うわ〜って感じでしたがまあ、今日はお付きがメインだからなあ・・・ってことで家族のサポートにまわりました。
そして、昼ごはんを食べて帰りました。
家についてからようやく自由な時間になったので、昨日の宣言どおりバンプのCDを聞かせてもらいました。
やはり「アルエ」はいい感じの曲でしたし、個人的には「とっておきの唄」がいい曲でしたね。
なんかいろんな意味で共感できる部分が多くてうんうんって感じで聞かせてもらいました。
でも、今までと聞いていたジャンルが違うので、覚えるのには時間がかかるかもなあ・・・(汗)

★画像361

今日はまーさで!!