討論会E

georugu2008-02-07

★討論会E

はい!ここ最近話ばかりしているような気もしています・・・
今日も、休憩時間に恒例の討論会が・・・
でも、よく考えると、僕は今日は休みだったはず・・・
ということで、お客さんということで、いつもと違う感じで話を進めていきました。
今日は、korokoさんと王子さんと3人での話し合いに・・・
やはり3人なのか、なかなか濃い話し合いになりました。
この店に来る前の話、異性について、将来のこと、これからの関係について、などなどかなり有意義な時間がすごせました。
休みを削ってまで来たかいがありました!!(爆)

そして、夜にいたっては王子さんとメールにて反省会&今後の対策とかなりあることに時間使ったなあって感じです。

さすがに明日は討論会はありません。まあ、病院にいかなくてはいけないですからね。
でも、夜にアクションかけてみようかなって思います。

★画像366

今日は清水キャプテンで!