討論会C

georugu2008-02-05

★討論会C

今日も、昨日、一昨日に続きまして討論会が開催されました。
でも、今日は休憩中でなく、帰り道で行われました。
千奈美に、今日の休憩もグーグーできず・・・(勤務計画表とにらめっこです・・・どうやってシフトを組むか考えておりました。)

まあ、仕事自体は今日はなんとかという感じで終わりました。そして、帰りですが、今日の討論相手はkorokoさんです。
一部では、
「ゲオルグ!!!お前10代〜20代の女性と3日続けて討論会はどういうことだ!!!」
とお叱りもうけるかもしれませんが、そこは広い心で・・・(笑)
今日のテーマも精神面の不安定なことと、外野は楽しいですね!ってことですね。(さすがに詳しくはかけないので、こういうノリで勘弁してください。)
個人的には、もう2ヶ月ですからね・・・なんらかの進展がほしいとこではあるんですが、やはり焦りはいけないというkorokoさんの助言もありましたしね・・・
まあ、アクティブになりつつも気長に待つしかないってことですかね・・・

今日も家に着いたらグーグーでしたね。(爆)

明日も討論会は開かれます!!(僕の休憩中のグーグーはいつになることやら・・・)


★画像364

今日はりしゃこで!