2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

討論会E

★討論会Eはい!ここ最近話ばかりしているような気もしています・・・ 今日も、休憩時間に恒例の討論会が・・・ でも、よく考えると、僕は今日は休みだったはず・・・ ということで、お客さんということで、いつもと違う感じで話を進めていきました。 今日は…

討論会D

★討論会D今日も先日同様に携帯で書かせてもらいます。今日も休憩時間に討論会が行われました。 今日は王子さんです。さすがに女性が続いていたので、同性はまた違う感じで話ができましたね! ただ、今日改めて感じたのは なかなか四角にはならないなあ… っ…

討論会C

★討論会C今日も、昨日、一昨日に続きまして討論会が開催されました。 でも、今日は休憩中でなく、帰り道で行われました。 千奈美に、今日の休憩もグーグーできず・・・(勤務計画表とにらめっこです・・・どうやってシフトを組むか考えておりました。) ま…

討論会B

★討論会Bいや〜この討論会の疲れからか0時に更新できなくて申し訳ないっす!しかも今回は携帯で書いています。さて、本題に… 今日は昨日同様に普段は夜勤務の女性の学生さんと休憩が同じになりました。 同じようにスーパーで買い物をしましたが…ある方は昨…

討論会A

★討論会A今日は、いつもは同じ朝から出勤の方と休憩をとるのですが、今日と明日は普段は夜に勤務する女性の学生さんと一緒に休憩をとることになりました。(夜の学生さんが朝出勤のため) 今日は、その第1弾です。 まずは、一緒に下のスーパーにて僕はお弁…

バンプ・・・

★バンプ・・・棚卸しも自分の担当の部分は終わり、やれやれ・・・といった感じで今日は、ひさぶりに休ませてもらいました。 といっても、朝からは家族で某ショッピングセンターに行くことになっていたので、ついていくことに・・・ 平日とはいえ、やはり人ご…