討論会B

georugu2008-02-04

★討論会B

いや〜この討論会の疲れからか0時に更新できなくて申し訳ないっす!しかも今回は携帯で書いています。

さて、本題に…
今日は昨日同様に普段は夜勤務の女性の学生さんと休憩が同じになりました。
同じようにスーパーで買い物をしましたが…ある方は昨日の方同様におにぎりセットを買ってました…
やはり似ているなあ〜って思いましたね。
そして、休憩所にて討論会に…
昨日の伏線を聞いていたので、そのことの話が中心になりましたね。あとは課題やバンプ今度出かけるコースのこととか話ましたね。そのせいでまた休憩ギリギリまでのトークしてしまいましたf^_^;
でも昨日、今日と話ができてよかったです。
明日も仕事頑張ろう〜

PS:傘はやりすぎてしまいましたかな?(笑)

★画像363

今日はくまいちょ−で!