討論会A

georugu2008-02-03

★討論会A

今日は、いつもは同じ朝から出勤の方と休憩をとるのですが、今日と明日は普段は夜に勤務する女性の学生さんと一緒に休憩をとることになりました。(夜の学生さんが朝出勤のため)
今日は、その第1弾です。
まずは、一緒に下のスーパーにて僕はお弁当を購入。相手の方はおにぎりセットを購入。
そして、店の休憩所につき、いよいよ討論会のスタートです。
最初は、僕の最近の精神的不安定な部分を話させてもらいました。
ところが、話をしていくと、実はその子もいろいろと考えていることがあるとのことで・・・(根本的なところは僕と同じことで悩んでいるみたいですが、少し違う部分もあるみたいで・・・)

ということで、お互いに考えていることを話していき納得やアドバイスといったことに発展していきました。
気がつくともう休憩時間が終わっていたので、急いでまた店に戻りました。

トークに集中したおかげで、家に戻ってから見事にグーグーでしたね・・・


ただ!!!この討論会明日もあるんですよね・・・(明日の相手の人は違います。ある方です。)
明日も気を入れて話をしないとなあ・・・(もちろん仕事もきちんとやらないとね!!)


★画像362

今日は雅ちゃんで!!