ナルニア国だよ!!ヘルニア国じゃないよ・・・(笑)

georugu2006-07-27

★今日のUSEN1推しの曲↓

ハネウマライダー

ハネウマライダー

とある方がバトンにて、僕に歌わせたい曲に指名したので、1推しにしてみました。
ポルノグラフティ自体はけっこう歌っていたほうなので、この曲もアリかなって気がします。
テンポもいい感じですし、聞き答えもあると思いますので、みなさんも聞いてみては?ってCMで流れているか・・・

ナルニア国物語 (mixi抜粋)

今日は時間があったので、ナルニア国物語を見ましたが、やはりいい映画でしたね・・・まあ、有名な映画なので、ネタバレになるといかんので、あまり内容は控えますが・・・
主人公の4人の子がいい感じでしたね。
特に次女の子はなかなかいい味だしてますね。
シリーズみたいになっているので、次回も期待したいものです。でも、いつになるのだろう・・・??

★娘。DOKYU <新たに追加>

いやー。今週の娘。DOKYUはこんこんの卒業紺の様子ですが、卒業する人へのメンバーの言葉。
いつ聞いてもいいですね。重みが感じますね。
特に同じ5期メンバーの愛ちゃんや垣さんは特に思いいれが強いだろうね。
現場に行かなかったなので、今週の娘。DOKYUで紺の様子が少しはわかってきましたね。
明日でこんこんの卒業紺は終わりかな??
明日も必見です!!

PS:梨華ちゃんから受け継いだピンクキャラはこんこんからさゆに受け継がれたか・・・


★おわび3

ここ最近気分が安定しないもので、どうもブログのほうも今ひとつの状態が続いてしまい、読んでいただいてるみなさんにご迷惑かけました。m(_ _)m
これからもこういうことがないとはいえませんが、温かく見守ってもらえると嬉しいですので、1つこれからもヨロシクです!!
今日はまたしてもWで!!やっぱ2人ともかわいいからネ!!