復活です&めちゃイケ

georugu2006-10-07

★今日の1推しの曲

あぁ いいな!

あぁ いいな!

やっぱこの曲はいいでしょうね。のんちゃんとあいぼんの息がぴったりの曲ですね。ドラえもんのED曲にも使っていたし、いい感じで楽しめる曲ですね、

★ ご心配かけまして・・・

いやー、先日からの体調不良もなんとか回復です!まだ歯は若干痛みますが、体調的には問題ないので、アリです。ブログもあまり進展なく申し訳なかとです。
これからはまたカキコしますので、ヨロシクです

めちゃイケ感想  (mixi抜粋)

今日のめちゃイケ・・・すごかったですね。のんちゃんに若槻さんにりんかさん・・・それに浜口さん。
のんちゃんに着目したら、社会の「ツンガポォ―ル」や理科の「ゲジゲジン」「ボンゴーロ」「マルマインゲアー」の3連続はすごい!!って感じで楽しめました。
更に英語の[month]を「モツ」も楽しめましたね。
最後の、成績発表のときの「下の名前が3文字」と聞いて喜ぶ表情もかわいかったなあ・・・(≧▽≦)
いろいろと楽しめていいですね。またやってもらいたいですね。
ということで画像はのんちゃんで!!