石川遠征の総括 

georugu2006-10-10

★今日の1推しの曲


◇いきまっしょい!

紺で聞きましたが、聞いたのはひさぶりでしたが楽しめるいい曲ですね。盛り上がれるし、また聞きたくなりました。のんちゃんの「やめらんない連続バイキング♪」の部分がれいなとは予定外だなあ・・・

★石川遠征総括 長いよ・・・ (mixi抜粋)

うーん。やはり旅行後の仕事はきつい・・・
でも、午前中のみでしたので、普段よりは楽かな??

ということで昨日は日帰り石川旅行に行ってきました。
まず、石川ということで同じ中部でも正反対のため4時30分起床・・・
支度を整えて6時の新幹線に乗り名古屋に・・・
名古屋に着き次は「クロサギ」・・・もとい「しらさぎ」に乗り込みました。どーも、クロサギのが印象強かったので・・・
はい、山下くんですね。
しらさぎ」に乗り朝飯の「味噌カツえびふりゃ〜弁当」を食べました。
米原にて座席の回転???予定外の行動にとまどいましたが、これも旅行ならではですね。
そして福井にて、本日2食目の「越前いかめし」を購入。
とここまではよかったのですが、この後・・・
加賀温泉」までは記憶があったのですが、気がつけば「次は高岡」のテロップが・・・
みごとに金沢をスルー!!富山県に行くことに・・・
高岡にて降り、そのまま折り返すのも悔しいので、
本日3食目「さんかくすし」を購入。あとお土産に「ホタルイカの釜揚げ」も購入。
そして、金沢に戻り、予定どうり兼六園に行くことに、バスに乗り出陣!!
兼六園では主に金沢城を見てましたが、ここでサプライズ!!
ジェラールさん発見!!
声かけたら暇なので、来たとのこと。でも、紺はパスするみたいで。しばしば金沢城(今日の画像)にて交流・・・
そして、ジェラ―ルさんと別れ会場に行くことに・・・
しかし、今回下調べを怠ったので、どういけばよいのか・・・
ということで一度金沢駅に戻り再度紺会場を目指すことに。
そして、会場に着きましたが、時間がもう2時すぎ!!
いかんです。やはり寝過ごしが大きなロスでしたね。
グッズはサイリュ―ムとビジュアルブックを購入。
そして、会場では真実ちゃんと交流。時間もなかったので、短かったですが、お会いできてよかったです。
その後同じく来てるの由依ちゃんを探しましたが、見つからず・・・開演時間に・・・
いよいよ娘。紺のスタートです!!

最初はモーニングカレーからのスタート。まあ、タイトルもそうでしたからアリですね。といいうことで始まりました。
ということで1人1人の感想を・・・

「吉澤さん」

○シャボン玉のときの気合がすごかったですね。
○もっと声が低いイメージでしたが、思ったより高いですね。

「愛ちゃん」(社長)

○最初の挨拶でいきなりとちってまして、あれ??って感じでしたが、どうやら「ただいま」が言いたかったみたいだね。隣でも大いにアリだと思うなあ・・・
○やはり準地元ですからか、人気があるのか、声援がすごいですね。
○スタイルいいですね。前回はよくみえなかったので。

「垣さん」

○かわいさが出ていましたが、今回は更に大人っぽさも見えましたね。
○メンバーをうまく引き立ててましたね
トークも快調で好感もてましたね。
○僕の見た感じでは画面のほうにもよく映ってましたね。
○「ハピサマ」の矢口さんのあちょー継承ですね。

「亀井ちゃん」

○「恋ing」いい感じでしたね。僕も好きな曲でしたので、好感もててよかったですね。
○セクシービーム継承ですか・・・意外だったなあ・・・

「シゲさん」

○ピンクの姿・・・さすが重さんって感じでしたね。
○「涙が止まらない放課後」いい感じでしたね。こんこんがいない分もうまく感情でて歌ってましたね。

「れいな」

○まさかれいなが「恋人は心の応援団」とは・・・予定外でしたが、かなりいい感じでしたね。カントリーのとはまた違う、かわいいれいなって感じでアリでした!!
○やはり各曲においてセンター的な感じでしたね。エースの1人って感じですね。

「藤本さん」

○以外とひきこもるタイプなんだ・・・アウトドアタイプと思ってましたが・・・
○1人GAMいいですね。踊りと歌のクオリティーの高さに感動です。

「小春ちゃん

○きらりの新曲もいい感じでしたね。前回のとはまた1味違いいい感じでした。
○シゲさんとのコンビネーションもいい感じでしたね。

こんな感じかな??最後に全体的には
わからない曲もちらほら・・・最近ベリーズやW中心でしたからね。
あとは新曲のときにご愛嬌がありましたが、紺ならではですね。

そんな感じで紺を楽しみ帰宅することに・・・速攻で帰らないと電車なくなりますので・・・
でも、その前に食堂にて、4食めの「ソースカツ丼セット」を注文して食べました。
そして金沢を18時50分に出発!!
途中福井にて、5食目の「鯖寿司」を購入。
名古屋には22時に着き新幹線に・・・もう携帯も電池がギリギリに・・・iPodに至っては電池切れ・・・
もう新幹線内では、掟破りのビジュアルブック鑑賞・・・
※最終電車なのか5号車には4,5人ほどしかいないため。
そして、静岡には23時30分・・・そこからJRに乗り換え家に・・・着いたのは0時30分ですね。

いろいろありましたが、とても楽しかったですね。年内最後の紺も楽しめ来年につながりそうですね。