今日はバトン♪♪

georugu2006-10-17

★今日の気になる本

範馬刃牙 4 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 4 (少年チャンピオン・コミックス)

いやー、今日はなんかこの本を買っていかれた方が数人いましたので、気になり公表してみました。どんな内容かはわかりませんが、絵を見る限りでは戦う感じに見えましたが・・・どうなんでしょ・・・180度違ってたら喝してください・・・

★バトンで〜す

momo3risha4さんのところから貰ってきました♪

*どの位泣き虫?

意外とちょっとしたことで泣いちゃう方かも・・・


*一番泣けたマンガ

やっぱドラえもんでしょ!未来に帰っちゃうってときは・・・

*泣けた映画

上と同じです。映画版でもグッときますね。特にジャイアンとの喧嘩は・・・

*泣いてさらに落ちた曲


キンキの「雨のmelody」かな


*友達の言葉で泣いた事はありますか?

残念ながらそれはないです・・・

*一番泣いた時

親が倒れたときはボロボロ泣いてましたね・・・(今は回復に向かってますが)


*泣きたい時どこで泣く?

自分の部屋ですね。


*泣きたい気分の時何をしますか?

何もせずにボーとしてます。


*今泣きたいですか?

いやいや、これからラジオあるし・・・逆に嬉しいくらい・・・


*泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?

うーん。多少は引きずるかも・・・元気でいようとは思いますが・・・

*涙は何味?

塩味・・・よくわからないや・・・


*回す人

やりたい方はどーぞー♪

★画像40

今日は久々桃ちゃんにしてみますか!!