心配かけました。

georugu2006-11-23

★今日の気になる本

LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]

いや、今日発売ですよね。なかなか売れていってびっくりでした。まあ、休みの日なので、買いに来る方多くて嬉しいですけどね。

★心配かけました。 (mixi抜粋)

いやー、昨日はご心配かけました。
20時くらいから痛み出したので、大事をとって昨日は短い日記になりました。
逆に今日はいい感じでしたね、なんか休みの日より仕事の方が腰的にはいいのか!?って感じですね。(笑)
明日はまたしても遅番・・・
バレー録画だなあ・・・


★占い (mixi抜粋)

mixiでも公開しましたが、せっかくなのでここでも公開しましょう!ってことで

http://www.town24.net/nabe/


あなたの占い結果は「いとこんにゃく」です

『いとこんにゃく』のあなたはグループ内で孤立しがちです。いい意味で独立心が強く、孤独を望むあなたですが、一度、グループに所属するとその役割を全うする意志の強さがあります。

中途半端だなあ。しかも僕いとこんにゃく好きなほうじゃないし・・・(笑)まあ、確かにグループになったら役割は必死でやるほうかもしれないなあ・・・

★画像57

今日は気分がいいから
 ル ’‐’リ <私詞永桃子で〜す♪♪
ってことで桃ちゃんです