今日の仕事3

georugu2006-11-25

★今日の気になる本

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

うーん。どこかで聞いたような気がするのですが、今ひとつ思い出せない・・・
いかんことですね。ただ、大量入荷しましたが、今日も売れたのでさすがですね。

★今日の仕事! (mixi抜粋)

今日は、はい!土曜日ですので、予定どうりのコーナーに・・・
なんか、「高校デビュー」と「ローゼンメイデン」がめちゃくちゃ入ってきたんですけど、人気あるんでしょうか??
って思ってましたが、買っていかれる方がけっこういましたので、さすがだなって感じです・・・
でも、「ローゼンメイデン」ってどこかで聞いた気がするんだよなあ・・・今ひとつ思い出せないです・・・(涙)
腰も忙しいわりにはびどい痛みもなく平和な日だったなあって感じです。
明日行けば休みだからなあ・・・気抜かないようにしなくては・・・

★画像58

今日は気分がいいからあいぼんでいこう!!