プロフ写真変更〜♪♪

georugu2007-01-21

★今日の気になる本

遊☆戯☆王GX 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王GX 1 (ジャンプコミックス)

遊戯王昔はTVでもやってましたので、見る機会もありましたが、最近は・・・ですが、コミックはでてますね!!
なんか新シリーズになったみたいですが、これからも伸びていくんでしょうね!!

★仕事  (mixi抜粋)

今日は朝8時からの出勤・・・昨日も23時までだったので、疲れがとれないままの仕事・・・
まあ、今日はカレンダーの返品だったので、誰に気を使うことなくまた〜りとマイペースで仕事できたのはよかったですね。
ただ、今日は16時あがりの予定だったのに、学生さんが、遅れるみたいで・・・2時間延長・・・
心では、「やってられるか!!」といいたかったのですが、Yesマンは悲しいかな・・・「喜んで!!(某居酒屋風・・・)」ですね・・・
さすがに帰ってから風呂で体を癒しましたね・・・
明日は休みですからまた〜りしたいですね・・・

★プロフィール写真変更

プロフの写真を変えてみました!!
左上のプロフィールの下の「georugu」をクリックするとでてきます〜♪
まあ、今日は特別に画像もプロフのにしてますけどね!!
ということで今日は桃ちゃんです〜