いよいよ明日は・・・

georugu2007-03-02

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★明日は・・・ (mixi抜粋)

今日もまたしても残業・・・うーん。つらす・・・といいたいとこですが、明日から数日間仕事休みますから仕方ないんです。
いとこが結婚するので、明日から東京に行くことに・・・
もちろん家族同伴ですので、原宿の例のお店や渋谷の例のお店に行くことはできませんが、ひさぶりの東京の街を楽しむにはいいかなって思いますね。(^▽^)

その関係で明日からは携帯での更新になりますので・・・
PCでの修正がないので、画像や文章の位置もズレがでるかもしれませんが、ご容赦を・・・
あと、みなさんのブログも見るようにはしますが、忙しくて見れなかったら申し訳ないです・・・m(_ _)m

★画像128

今日は清水キャプテンで!!