御前崎・・・

georugu2007-03-12

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

御前崎 (mixi抜粋)

今日は昨日の影響から午前中はグーグーの予定でしたが、父さんから
御前崎においしいのがあるから行くぞ!!」
といわれたので、グーグーもできずに御前崎に行くことに・・

途中景色がきれいでしたので、父さんにとってもらうように依頼しました。
さらに途中でモスによってフィレオバーガーを買って食べましたね。
そして、目的地に着きなにやら買い物をしてたみたいですが、僕は来た記念に「たこわさび」(塩辛系のもの)を買って車で待ってましたね。
そして、父さんを連れて帰るということに・・・
なんか、僕的には有意義があったのか???なんですが、まあこういう休みもアリなのかな・・・
(おかげで今眠い・・・)

★画像138

今日はその市場で!!