ドリームプラザ

georugu2007-03-28

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★ドリプラ (mixi抜粋)

今日は、仕事は午後からのため、午前中はグーグーしてすごす予定でしたが、またしても、父さんからの召集が・・・
「今日はドリプラに行くぞ!!」
っていうことで清水のドリームプラザ(映画館やスーパーやいろんなミュージアムがある建物)に行くことに・・・
そして、ドリームプラザに着きぶらぶら歩きました。
まあ、基本映画を見ない人ですので、映画館はスルー・・・
メインはスーパーでも買い物・・・(食べ物を見るのが好きなもので・・・笑)
やはり本場清水だけあって魚はいろいろありますね!!
お寿司もいいものがあったので、お昼用に買っていきました!!
その後も、家族の昼用にお弁当を買い、そして、港の景気を楽しんで帰りました。
これから仕事です〜頑張らなくては!!

★画像154

今日はそのお寿司で!