またバイキング・・・

georugu2007-04-25

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バイキング (mixi抜粋)

今日は、休みのうえしかも、従兄弟が遊びに来ました。(この前書いた従姉弟とは違いますので・・・)
会うのは結婚式以来でしたので、そのときのことで、盛り上がりましたね。
しかも結婚式のDVDをもってきてくれたので、みていてダメだししたりして、楽しい時間でした。
飯どきになったので、うちの近くに新しくバイキングの店ができたので、行って見ることに・・・(まあ、健康、野菜がウリなため多くは期待しませんでしたが・・・)

店に着き食べ物を取りに行きました。
しかし、店の趣旨なのか、周りが女性が多いですね・・・
みごとなアウエーですね・・・(まあ、いうてみれば名古屋女子大に入学した男子生徒みたいな・・・)
でも、料理はいい感じでおいしくいただけましたね。
グラタンやパスタがいい感じでしたね!!

また機会あったら行きたいものです。

★画像181

今日はその料理で