今日はバトンで・・・

georugu2007-05-24

★今日の気になる本

ライフ(15) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(15) (講談社コミックス別冊フレンド)

今日も出てましたし、売れ行きがいいですね!!まあ、女性の方の人気がほとんどですけどね・・・

★バト〜ン

今日は、バトンを!!ってことで真実ちゃんからいただきました

●携帯バトン

1.機種

auのW43T

2.着信音は

⇒「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」ですね

3.メール着信音は?

⇒バイブですね。たまに「胸さわぎスカーレット」ですね。まあ、これはアラームでもそうですが・・・

4.待ち受け画像は

⇒青空ですね。

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?

⇒オンでないかい??どんなことあるかわからんし・・・

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

⇒ないですね・・・

7.携帯電話とは?

⇒どこでも使える便利なもの

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?

⇒かなりショックですね・・・もちろん探しますが・・・

9.バトンを回す人

⇒やりたい方はどーぞー♪

★画像209

今日はくまいちょーで!!