今日はバトンで・・・・

georugu2007-06-15

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン (mixi抜粋)

今日は、疲れたので、バトンのみで・・・

真実ちゃんからいただきました

■萌え投票バトン
・萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
<基準値>
 0→興味ナシ
 5→いいと思う
10→かなり萌え

●制服:8

なんだかんだで、好きですよね〜ブレザータイプなど様々ありますが、いい感じですね

●獣人化:0

どういうことですかね???

●眼鏡:4

嫌いじゃないけど、萌えるというとこまでは・・・

ツンデレ:2

基本ツンは好きなほうでないので・・・

●悪人:0

これは萌えないでしょ・・・

●メイド:7

上の征服同様いいですね〜

●見下される:1

見下されるのに萌えるのでしょうか???ナゾ??

●中性的容姿:5

よくわからないので・・・

●金髪碧眼:3

昔はいいなって思うときもありましたが、今はあまり興味ないなあ・・・

●低身長:10

やはり背の小さい人はいいですね!!かわいいですよね!!

●ダメ女:7

意外といいかもってときもありますね・・・まあ、100%ダメは例外ですが、できない〜くらいは・・・

●ロリ:7

まあ、0%ではないでしょうね。でも100%ということはないですね。この判断が重要ですね。

●ニーソ:2

靴下が長いのはあまり萌えないですね・・・

●腹黒:4

まあ、人間秘密の1つはあるとは思いますが、多すぎだとね・・・

●年上:1

ダメですね・・・よほどのことがない限りは萌えないですね・・・

●和服:6

夏の浴衣とかいい感じですよね。着物は・・・ですが、まあ、トータルとしていいのではって感じです。

●黒髪:9

黒髪好きですね。まあ、多少の茶すらならという部分もありますが、できれば黒ですかね!!

●魔女っこor魔法少女:5

質問の意図が??なので、引き分けで・・・

●シスター:8

妹欲しかったなあ・・・男兄弟ですので、そう思うときがけっこうありますね・・・

●天然:9

先日僕自身がそういわれましたからね・・・だから同じ臭いがする方は気が合うかもしれないですよね!!

やりたい方はどーぞー♪♪

★画像232

今日は徳さんで!!