今日は父の日・・・

georugu2007-06-17

★今日の気になる本

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

今日は何冊かでましたね。少し前ですが、あいかわらず人気あるんですかね・・・

★父の日&仕事 (mixi抜粋)

今日は父の日ということで、父さんに朝プレゼント渡してから出勤しました。
千奈美にプレゼントはシャツですね!
まあ、こういうときくらいしか感謝できないのも・・・ですが、せっかくの日ですので、感謝感謝です

仕事もみごとに溜まってしまっていてどこから手をつけようか・・・という状態に・・・
でも、やるときはやりますので、猛烈にこなしていきました。気がつけばもう17時かいな!!とあせるほどでしたね・・・
まあ、定時はオーバーしましたが、なんとか自分の仕事+レジができたのはよかったです・・・

明日もこの調子で頑張らないと!!


PS:鉄腕DASHに村本選手がでてましたね!!まだ見てませんがとても楽しみですね

★画像234

今日は父の日のプレゼントで!!