バトーン

georugu2007-07-07

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン (mixi抜粋)

今日は、バトンのみで・・・

真実ちゃんからいただきました

旅バトン

Q1.今までで一番行って楽しかった場所は?

やはり浜松ですかね。遊園地に温泉にうなぎと楽しかったなあ〜

Q2.最大何日(何泊)旅行をしたことがある?

シンガポールで1週間ですね。
国内は滋賀に4泊ですね。

Q3.旅先でのハプニングは?

言葉が通じない現地の人に話しかけたれたことですね・・・
ボディーランゲージですね。

Q4.予想(期待)はずれのご当地メニューは? (もしくは、期待していなかったのに案外美味しかったモノでもOK!)

シンガポールのチャーハン・・・中華はうまいと思ったのですが・・・

Q5.これから行ってみたい場所は?

北海道ですね
おいしいものありそうだし!!

Q6.ヒッチハイクはした事がある?

ないですね・・・

Q7.旅の必需品は?

お金・携帯・服・髭剃りカナ??

Q8.一緒に旅行をしてみたい有名人

そりゃ、Berryzメンバーといけたら楽しい旅行になるだろうなあ・・・

Q9.バントをまわす人、5人

やりたい方はどーぞー

★画像254

今日はりしゃこで!!