読書&病院&食事

georugu2007-07-10

★今日の気になる本

明智光秀―本能寺の変 (講談社 火の鳥伝記文庫)

明智光秀―本能寺の変 (講談社 火の鳥伝記文庫)

まあ、他にも数多くのがありましたが、ぱっとひいたのがこれでしたので・・・

★読書、病院、食事 (mixi抜粋)

先日掃除をしていたら、珍しく昔読んでいた伝記の本が何冊かでてきたので、ひさぶりに読んでみようと思いついつい読んでるうちにグーグーの時間になりコメすぐに書くことができずに申し訳なかとです・・・
一応時間があるときは書くつもりですが、まだ伝記も数冊あるからなあ・・・でも、今週中には終わらせようとは思いますけどね!!
今日も恒例の病院・・・しかし、今日は混んでましたね!!なんでやねん!!って感じでしたね。朝8時に行き終わりが昼の12時・・・くお!!って感じです。今日は父さんでなくじいちゃんだったから早く終われると思っていたのに・・・

そして、家に着くとありがたく皆昼飯が終わっていたので、僕は外食のはめに・・・
しかたないので、近所のとんかつ屋で食べましたね〜
普段はとんかつ定食のはずがメニューの「ミックスフライ」の「海老フライ」になんか引き込まれ・・・

ノノl∂_∂'ル<海老フライ♪♪

って感じで結局海老フライ・・・もといミックスフライ定食にしましたが、おいしかったですね。海老フライもいい感じでしたし、よかったですね。
午後は雨も強くなったので、家でまた〜りですね。
明日からまた仕事だ〜い!!

ル ’‐’リ <頑張ってくださいねぇ〜

★画像257

今日はミックスフライで!!