豊橋〜

georugu2007-07-18

★今日の気になる本

Honey Hunt 1 (フラワーコミックス)

Honey Hunt 1 (フラワーコミックス)

新作ですね。まあ、でてしばらくたちましたが・・・今後この作品もブレイクするのか注目です。

豊橋 (mixi抜粋)

今日は、連絡会のために豊橋に行ってきました。
電車とかで、豊橋をみたことはあったのですが、地面に降りたのは今日が、初でしたので、貴重でしたね〜
新幹線に乗って豊橋で降りて最初に目にした看板・・・

「ほ」「の」・・・


ノノl∂_∂'ル<Hold on my love♪♪

なんか、あの看板見たらふいに今のフレーズが頭をよぎりましたね〜
これから真面目なときにアフォなことを考えていかんことです・・・

連絡会は真面目な雰囲気で行われました。

そして、終わり帰る時にやはり注目は駅弁!!
ということで、帰りの売店で「三河○○」(名前忘れました。)を買って車内で食べました。
普段飯を食べない人ですが、どうも駅弁には弱くて行く先々で買ってしまうんですよね・・・
しかも、食べてて写メ忘れる始末・・・喝ですね。
明日もまた通常の仕事!頑張らねば!!

★画像264

今日はその看板で・・・