今日はバトンで・・

georugu2007-07-20

今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン (mixi抜粋)

今日は、ネタがないので、あずさちゃんからいただいたバトンを・・・

☆お気に入りのお店(服・食なんでも)

やはりハロショはそうですよね。まあ、東京に行ったときしか行けませんが・・・
あとは、同じく万世のラーメン屋好きですね〜って東京ネタばっかですね・・・(笑)

☆今年の目標

まあ、もう残り半年過ぎてますが・・・

真面目なとこでは、新しい仕事を覚えること
プライベートでは、まだまだ、BK勉強不足ですからね。現場等行きたいですね。


☆最近自分の中で流行ってること

やはりグーグー


☆今現在マイブームの曲

サクラハラクサ」をよく聞きますね。DVDの影響かな・・・


☆オススメの小説作品

やはりここは、手堅く銀河鉄道の夜で!!


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

男はつらいよ・・・ですね。まあ、寅さんの演技に注目ですが・・・


☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

戸田恵梨香ちゃんや福田沙紀ちゃんは気になりますね。まあ、ドラマ見てることもありますが・・・


☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

やはりBK紺は行きたいですね〜って夏に行きますが・・・(笑)


☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。

暑い!だるい!眠い!


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

中学生に戻って真面目な学生生活をしたいですね・・・(笑)

☆好きな俳優は?

俳優かあ・・・やはり寅さんこと渥美さん・・・(爆)
あとは、漣さんもいい味だしてますんで好きですね。

☆追加する質問・消す質問

・これなら何杯でもいける!という料理は??

やはりパスタ(カルボナーラ)ですね〜おいしいですよね〜

☆無責任に回す5人

やりたい方はどーぞー

★画像266

以前行ったカラオケの一部分で・・・