グーグーな1日

georugu2007-07-22

★今日の気になる本

風光る (22) (フラワーコミックス)

風光る (22) (フラワーコミックス)

本来は昨日の予定でしたが、まあ、あれは仕方ないので・・・
時期的には少し前でしたが昨日はいい感じででましたね♪♪

★グーグー (mixi抜粋)

昨日とはうってかわって今日はまた〜りとした1日でございました・・・
朝からは、恒例の御意見番を見て楽しみ、
そして、母さんの買い物のフォロー・・・
昼は、焼きそばを食べて、それからここも恒例のグーグー
気がつけば、もう16時
晩御飯の支度の手伝いに行き、そして、晩御飯に・・・
食べ終わってからまた、2時間ほどグーグー
それでも、今も眠い状態・・・まさしく

眠っても 眠っても 寝たりない 寝たりない♪♪

ですね・・・

明日はきちんとした生活をおくりたいものです・・・(笑)

★画像268

今日は清水キャプテンで!!