バトン&PV

georugu2007-10-29

★バトン&PV

今日は、ようやくBuono!のPVが見れましたね!!
やはりいいですね!!
歌だけでもいいのですが、PVがつくと見方も1味違いますし、また楽しめていいですね

バトンです〜!!

☆タイプバトン☆

■年上?年下?同い年?
⇒やはり年下がいいですね。

■どんな髪型が好き?
⇒基本気にしませんが、しいていうならセミロングかな

■優しさと面白さなら?
⇒やはり優しさカナ

■Mailや電話は大事?
⇒大事だと思いますね!!

■スポーツやってる人がいい?
⇒特には・・・

■メガネすき?
⇒特には・・・

■血液型にこだわる?
⇒こだわりはないですね・・・

■どんなファッション好き?
⇒ファッションは個人の好き嫌いありますからね

■身長はどのくらいが理想?
⇒160cm以下ですね。

■付き合うのに大事な事は?
⇒お互い大事に思う気持ちですかね

■これキュンときます
⇒甘えられると・・・・

■束縛されたい?されたくない?
⇒束縛されたいですし、かなり束縛しますね。

■デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒まあ、個人のことだからね。

■じゃここがが好きっていうセクシーポイント
⇒特にないなあ・・・

■じゃこれをされると冷める
⇒あまりに自己中なことされると・・・

■追いかけたい?追いかけられたい?
⇒どちらでもありますからね。

■これをされると弱い
⇒甘えられるのに弱いですね

■理想と現実って違う?
⇒そりゃね・・・

■回す人10人選んで
⇒ やりたい方はどーぞー♪



PS:後藤さんがハロプロ卒業みたいですね・・・
これからどうなるのかわからないですが、新しい道に向かって頑張ってほしいですね

★画像311

今日はみやびちゃんで!