家族交流・・・

georugu2007-11-01

★家族交流

今日は、偶然に家族全員が家にいるということなので、車で出かけることにしました。
ただ、おばあちゃんがあまり遠くに行くと体調に影響するとのことなので、ある程度近場でと考えた末に・・・
父さんが「楽座だな!!」
えっ・・・またですか・・・と思いつつも距離的にはそれくらいかなって思い、決定して富士川楽座まで行くことに・・・
普段は僕が運転ですが、今日は弟が運転なので、景色もまた〜りと見ることができて運転しないのもいいなあ・・・
と1人で感激しているともう目的の楽座に・・・
車椅子をおろして、おばあちゃんをのせてあげて楽座を見ていくことに・・・
僕自身は何回か来ていますが、家族みんなでは初ですので、また違った感じでみることができましたね。
そして、ある程度の時間になったので、4階で昼食!!
やはり海鮮丼!!ですね!!やっぱ刺身おいしいですからね!!
そして、その後はお土産を見て帰りました。
家族みんな喜んでいたので、こういうのもまたいいなって思いましたね。

明日はBuono!のCD購入しなければ(もちろん仕事も頑張りますよ・・・)

★画像314

今日は楽座で!!