やっぱいいね!&仕事

georugu2007-11-03

★いいね!&仕事

今日は、昨日買ったBuono!の曲を行き帰りとずっと聴いていましたね。2曲ともやっぱいいですね!!
改めてユニットのよさがわかるなあ〜って感じました。
明日は第5話。また録画ですね!!

昨日は中日が優勝したことで、またしても店の場内が応援歌・・・
そして、忘れかけてた
「5番森野は若大将!!」のフレーズが頭をよぎる・・・って感じです。
あとは、昨日の試合で物議の人「山井」の名も聞こえてきましたね。まあ、昨日の試合ああいう展開でなければ今日はスルーでしたが・・・(笑)
明日も応援歌を聞きながら仕事ですね。Buono!だったらやる気120%アップなんですけどね!!(爆)

★画像316

今日は清水キャプテンで!!