ボウリング大会

georugu2007-11-08

★ボウリング

(Swindlerさん、korokoさん=仕事仲間)

今日は、仕事仲間とSwindlerさんとkorokoさんでボウリング大会が行われました。
まずは、腹ごしらえということで、食事をとることに・・・
僕は、もちろん坦々麺!!しかも大盛り
ということで、坦々麺をおいしくいただきました。ここでも、トークが盛り上がりけっこうな時間を費やしたような気がします・・・
池袋の事件の話、年齢の話、アニメの話、ジェットコースターの話などなど・・・

その後ボウリング会場に行きいよいよ大会スタートです!!
まず、第一の目標は以前まさかの敗戦をしてしまったkorokoさんに勝つこと!!ですね。
まあ、いきなり第1投でガターを出してしまうあたり今日も幸先悪いなあ・・・って感じです・・・
しかし、次元の低いところではありましたが、なんとかkorokoさんにはリベンジ成功であります!!スコア85くらい・・・

2ゲーム目はチーム戦になりました。ここで、ついに開花したのか、スペアがいい感じででるようになり、お!!これはと思ってしまったらいけません・・・その後ガター・・・
まあ、結局110くらいのスコアに落ち着いてしまいました
チーム戦も7ピン差で負けてしまいました・・・無念です・・・

そして、大会も終わりその後、バスケットゲームや太鼓のゲームで楽しみ店に顔を出して終わりました。

店のメンバーとこうして遊ぶのもまた違った感じでいいですね!!

明日も仕事頑張らないと・・・筋肉痛が不安・・・(爆)

★画像321

今日は坦々麺で!!