過不足&飲み会

georugu2007-11-11

★過不足&飲み会

今日も土曜日ということで、お客様が多くレジも混雑していました。先日から支店の方も来ていたので、なかなか動くのに厳しかったです・・・
そんな中・・・今日は過不足が・・・

額も大きかったので、定時で帰らずに過不足の原因を突き止めることに・・・
レシートを見ててもなかなかわからずに・・・2時間も見てましたが、結局わからず・・・あとは、任せました。

そして、飲み会に・・・
学生時代のダチとの飲み会、学校生活の思い出について語っていたので、ひさぶりで楽しい時間でしたね。

明日で6勤の最後の日頑張ろう!!

★画像324

今日はまーさで