ついにブログスタートです!!

georugu2006-05-30


★本日のUSEN1推し曲はこちら→Try

日付的にはもう31日なのですが、いいんです!!
ということで、ついに私ゲオルグのブログがスタートしました。
まだまだ、知識不足なので、頻繁に更新できるかわかりませんが、1人でも多くの方がみてもらえれば、幸いです。

USEN
仕事場にはUSENがあり1日中曲が流れるので、聞いているときもあります。(仕事はもちろん全力です・・・たぶん)
だから、最新の曲や懐かしい曲など流れるので、わかる曲を乗せていきたいと思っています。(初日はハロー系にしたかったけど、流れなかったからなあ・・)

★サッカー
巷でうわさのセクシーボーイ♪って最初しかあってないですね・・・
あと2時間後に日本VSドイツですね。
果たして日本は勝てるのか?ドイツ相手にどんな戦い方をするのか?楽しみですね。

あいぼん
5月ももう終わりですが、あいぼんどうしているんでしょうか?当初は2ヶ月くらいかな?って思ってましたが、もう3ヶ月・・・
とても辛いですね。でも、ネガティブに考えず、ポジティブですね。
復帰紺にはやっぱ行きたいですね。
そんな日が1日でもはやく来るといいな。

★最後に
まだまだ未熟な自分にコメントくださると嬉しいですね。感想、助言、OKです。
批判、中傷は勘弁で・・・
これからもひとつお願いします!!v(^〇^)v