ブログ2日めです。

georugu2006-05-31

★本日USEN1推しの曲はなし・・・(会社休みなので)

★ブログ2日め
まだまだ、ブログというのに慣れが来ないですねってあたりまえか!!まだミスが多く更新にもけっこう時間をとっている有様です。(>_<)
早くシステムになれ早い更新にしたいものです・・・

★カラオケ
今日は、仕事は休みでしたが、会社の飲み会のため、参加することに・・・
1次会はそつなくこなして、2次会のカラオケでついついやってしまいましたね。恋のバカンス&17の夏(2ndWに収録)熱唱!!
恋のバカンス2nd W
まあ、カバー曲なので、上司からはよく知ってるね??くらいで済みましたが・・・
しかし、演歌が多い!!まあ、50代くらいの人ばかりだから・・・
もっと古い歌のレパートリー増やさないと・・・

★競輪
今日はトータル500円の儲けですね。まあ、分母が低いから、当然設けも少ないのです。逆にあまりやりすぎるとはまってしまうので、ほどほどに・・

★仕事
明日からはまた仕事大変です・・・また、しばらく休みないんだよなあ・・・涙