ブログ3日め・・・そろそろタイトル考えないと・・

georugu2006-06-01





★今日のUSEN1推し→3月9日
この曲聴くと1ℓの涙思いだすんだよなあ・・・けっこう好きなドラマの1つでしたから・・・あと、印象深いのは、「この曲お経みたいな歌だな」ってドラマのセリフ・・問題になるかと思いましたが・・・どうだったのかな?

★怪我
実は、もう1週間前から右足が痛いのです。普通に歩いていたのに、足をぐらしてしまい・・・(>_<)
だから、走るとさらに痛いですので、電車もギリギリのは乗れず・・・
うーん、早く直したいけど、病院はなあ・・・

あいぼん
うーん、今でもやっぱ考えてしまうなあ・・・のんちゃんが1人で頑張っていることは評価してあげたいけど、やっぱ2人でいるほうが安心するなあ・・・
今日から6月。まだまだ、復帰は難しいけど、はやく復帰してまた、応援したいなあ・・・

★写真
はやくも写真ネタ切れに近くなってきました。果たして使いまわしでいいのか?新たな写真を探しに行くか・・・うーん、技術のない人物はこういうとき困りますなあ・・・笑
(5分経過)
ま、今週もつくらいは仕入れてきたかな?ブログ生活まだまだ先はながいからなあ・・