ヘルニア・・・やってまったなあ・・・

georugu2006-06-02




★今日のUSEN1推し→さよなら大好きな人/愛する人よ
久しぶりに聴きました。バラードだけど、なんかしみる感じで好きですね。音楽業界にすごく詳しいわけではないのですが、最近みないけど、どうなんでしょう・・ファンに怒られるかな・・・

★ヘルニア
いやー今日痛さにたまらずに病院に行くことに・・・当初は右足が痛いので、すぐ終わると思っていたら、腰のレントゲンをとるはめに・・・
??な状態で診察室に入ると・・・
ヘルニアとのこと!!!
予定外の結果に驚きました!!
右足痛の原因もそこからきているみたい・・・
だから、バンドで腰固定・・・けっこう辛いですね・・・
しゃがめないのは苦労します。
原因はなんでしょうか・・・わからないけど。
でも、なってしまったのはしょうがないので、これから地道に治すしかないね。

ダウンタウンDX
ヘルニアでダメージを受けて、そしてあることを思い出し、さらなるダメージ!
昨日辻ちゃんダウンタウンDX出てたやん!!!
素で、報道ステーション見てたよ・・・
だめですね。あいぼんが謹慎のいまのんちゃんに愛を注がないといかんのに・・
喝ですね・・・

★ぼやき
なんか今日は暗い内容になってしまったなあ・・・明日は明るい話題かけるように努力しなくては・・・(^З^)V