いいこと書こうと思っていたら・・・

georugu2006-06-03

★今日のUSEN1推し↓

SHOOTING STAR

SHOOTING STAR

うーん。画像がないので、普段はいれない解説のほうだけでも入れてみました。
昨日の花*花といいなんか懐かしいのがよく流れますね・・・
しかし、ブログ始めてから一度もハローの曲が流れないのはナゼ??
明日当たりはそろそろハローの曲を1推しにしたいなあ・・・

★ヘルニア2&仕事
幸い、痛さが軽いため仕事に向かいました。普段なら荷物が着たら自分が、空けて中身をだしてって作業するのですが・・・やはり無理は禁物なので、パスしました。
販売オンリー8時間・・・けっこうハードだね。管理しながら販売も大変だけど、販売だけだと、担当するお客さんの数が増えるから別の意味でハードです。
痛さが0では、ないけど今日の状態ならなんとか仕事もこなせそうです。管理はちょっと無理そうですが。(商品運んだりすること等)
まあ、時間の慣れというやつかな?昨日よりは気持ち的に落ち着きましたから・・
でも、はやくゆっくりと治していきたいですね。

★いいこと♪
昨日はあまりいいことないから、いいこと探しながら1日過ごしてみました。
午前中は特にいいこともなく終わり、昼休みに起こりました!!
昼飯を買いに某サークルなんとかの店に行く途中に仕事休みの上司に遭遇!!
本来ならいいことではないのですが、なんと!!パチンコで儲かったあとらしく昼飯ゴチになりました!!(^〇^)
まあ、ささやかですが、いいことがあったので・・・
こんなこともアリかなって感じですね。