村本〜!!ダメだよ〜!(>_<)

georugu2006-06-04

★今日のUSEN1推し

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

今日も画像ないので、解説をいれておきました。山下くんのソロ曲。クロサギで流れていますよね。クロサギいいねえ・・・堀北ちゃんかわいいからね。
あっもちろん山下君メインですよ・・・
青春アミーゴも流れましたし山下くんな1日じゃないかな?

高松宮杯勝戦
今日は僕の趣味の1つの競輪のGⅠレースの決勝戦!!通常の倍近い金額を賭けておきました。もちろん仕事なので、結果は家に帰ってからみることに・・・
僕の地元出身の村本選手から買ってみましたが、結果は惨敗・・・
いかんね・・・(>_<)
もっとシビアに考えなくては・・・と反省してみました・・・

★ヘルニア3
またこのネタかい!!ってツッコミはいりそうな気配を感じておりますが、皆々様から温かいコメントもらい嬉しく思っています。
やっぱまだ、完全ではないのですが、1歩ずつよくなっていけばと思います。

★ぼやき2
ちと、疲れがでたので、この辺で・・・明日はもう少し長くかくようにしたいですね。