来ました!!5万の客

georugu2006-06-05

★今日のUSEN1推し→

"POISON?言いたい事も言えないこんな世の中は?/If you love me,don’t for"

GTOの主題歌ですよね。もう何度か再放送も見てますが、やっぱいいですよね。漫画のほうも見てましたし、けっこう勧める1品の一つですね。
GTOって小栗旬君でてしたんですよね。再放送になってから気がつきました。
まあ、小栗君はなにかと関連がありますので、注目している1人でもあります。
うーんなんか歌以外のほうが盛り上がっているような・・・
まあ、それもアリかな?

★おっ!いい感じです。

今日も仕事の販売オンリー・・・さすがに疲れもでてきますね。でも、仕事は楽しいことばかりではないので、頑張らねばと思っていたところ、1人のお客さんが来まして、フォーマルの30000円とブラウス10000円2枚の50000円ですよ!!
いやーいきなりの展開にそのときは驚きましたね。
その後もいいお客さんにめぐり1日いい感じで終わりましたね。
毎日こんなお客ばかりなら販売も楽なんだろうけど・・・現実はそうじゃないから大変だね・・・

★あと1日

いよいよ、あと1日で休みになります!!といってもその休みも病院ですが・・・
明日も気締めて希美たいですネV(^〇^)V