企画に破局に足つり、ああ大変・・・

georugu2006-06-06

★今日のUSEN1推し→

Butterfly(DVD付)

Butterfly(DVD付)

倖田さん大人気ですからね・・・この曲も確か去年のレコード大賞の曲ですよね。けっこう流れるので、自然に覚えたって感じですね。
今も新曲でてますし、倖田ワールド、まだまだしばらくは勢いが続くのでは?
倖田さんの妹がMISONOというのを最近知りました・・・驚きですね。

★足つり
いやー、朝から大変でした。いきなり朝起きたら右足がつってしまい、痛いのなんのってどうなることかと思いましたね。
去年1度だけありましたが、その後はなかったので、安心してたんですけどね。
マジに痛い!!つると足がすごく硬くなるんですよね。揉んで解そうにも一苦労です。
ここ最近右足に事件起こり続けてるけど、大丈夫なんだか・・・
一度塩で清めようかな?(笑)

破局
昨日小栗くんのことを書いていたら、今度は破局ですか!!偶然というかなんというか・・・まあ、確かに2人とも忙しいですからしかたないといえば、それまでだけど・・・
そう考えると矢口さんが娘。辞めたのが無駄になるのではって・・・
そんな気すらしてしまいます。
2人とも、人気ありますから、これからも仕事で頑張るでしょうね。

★史上最大の企画??
まだ、詳しいことは未定ですが、なにやら企画を考えています。来月あたりにはここにも書けそうなので、また決まり次第書こうと思います。