MRIなかなかやるなあ・・・

georugu2006-06-07

★今日の1推しの曲(休みの日はUSENはわからないので、そのときは、僕個人の1推しです。)↓

デュオU&U

デュオU&U

やっぱこのCDにある<渚の「・・・」>
いい曲ですね。この曲を聴くと、夏のW&ベリーズあいぼんと桃ちゃんのデュエットを思い出しますね。(なので、右上は桃ちゃんにいてみました。)
もちろんのんちゃんともいいのはあたりまえだけど、桃ちゃんもアリかなって気がしています。
もともとこの曲はハイスクールきめん組のOPの曲でしたよね・・・
なんか曲の解説より桃ちゃんの解説になっているような・・・
まっいいっか!!!(笑)


MRI初体験・・・

今日は休みなので、病院にいってきました。どうやらMRIをとってみて今後の治療法を決めるとのこと・・・
しかし、MRIって聴いたことはあるけど、経験がなかったので、いったいどんなものなのか??ある意味ドキドキ(LOVEメール♪)でした。
実際に始まりどうやら周りでビーと音がなっているのですが。なんかその音がおもしろくツボにはまってしまい笑いをこらえるので精一杯でした・・・
今にしてみれば、何がおもしろかったのかわからないのけど、なぜかあのときは
笑えてきたなあ・・・(^〇^)
MRIなかなかやりますよ。
結果は後日なので、またわかりしだい良ければ書きます。悪ければ・・・(笑)

冷やし中華

みなさん冷やし中華にかけるタレはどんなんでしょうか?僕は基本的にはゴマダレなのですが、今日は醤油ダレで食べてみましたが・・・
やっぱゴマダレのがうまいなあ・・・
まっ個人の味覚の違いといえばそれまでだけど、人によってうまいまずいあるからけっこうおもしろかったりするんだよなあ・・・

★ぼやき3
明日からまた仕事・・・今日の休みも病院がほとんどだし。まともな休み欲しいなあ・・・(笑)