藤岡弘さん最高っす!!

georugu2006-06-08

★今日のUSEN1推し↓

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

ついにハローの曲が来ましたよ。ただ、個人的にはWの曲がよかったんですけど、贅沢はいってはいられません!!
でも、冗談抜きにしても今回の新曲僕は、好きだなあ・・・
なんか、ごまきらしさというか・・・セクシーというか・・・
とにかく
いいんです!!

         by川平

今はハロパでこの曲を披露していると思いますが、きっと盛り上がる曲の1つになっているんでしょうね。(市川紺思い出すなあ〜)(^〇^)

ベリーズやのんちゃんにもはやくCD出してもらいたいものですね。
もちろんあいぼんの復帰が1番だけどね。(^〇^)

★食わず嫌い

今日の21時からのとんねるずの食わず嫌いを見ておりました・・・(注意!!若槻さん目当てではないですから、あくまで偶然です。そういうことにしておいてください・・・笑)
藤岡さん本当武士道って感じですよね。なにやらオーラでもでているんじゃないか?って感じです。
そんな藤岡さんの噴射は確かにえー!!って感じですね。でも、ホヤは好きな気が僕はしてましたね。まあ、カンですけどね。
まあ、結果は引き分けで変身は見れませんでしたが・・・
けっこう1時間見れたなって感じがしました。

★あと1日・・・

あと1日行けば、休みだ!!しかも土曜休みなんてそーとーひさぶりです。
しかし、悲しいかな、病院でまたしても半日は使いそうです・・・
(>_<)
この怪我もなんとかならないものだろうかね・・・(笑)