こんこんガッタス卒業!!

georugu2006-06-09

★今日のUSEN1推し↓

青空の果て

青空の果て

これもドラマの曲ですよね。ヤンキー母校に帰るの曲だったと思います。
基本的に学園ものって好きなんですよね。
なんかみてていいなって思えるんですよね。なんかまたドラマの話ばかりで曲の解説なってないと指摘されそうですね・・・m(_ _)m

★こんこん

6月7日の娘。DOKYU!はこんこんのガッタス卒業式でしたね。まあ、なぜ今書くかというと、今日みたわけで・・・仕事とかあるので100%生ではみれないからね。
こんこんのGKのプレイやガッタス愛などがわかるいい番組でした。7分でなく1時間番組でやってもらいたいものですよ!!
でも、こんこんの卒業でGKはどうなるのでしょうか?のんちゃん1人では負担が大きいし・・・新メンバー加入か?
今後のガッタスにも注目してみたいものですね。

★W杯
ついにきました。ダブルユーカップ!!(笑)サッカーに関心薄い僕でも気になりますからね。日本は果たして勝てるのか?優勝チームはどこなのか?
これから1ヶ月近くはサッカー一色になるのかな?