ロマンティック怒りモード♪♪

georugu2006-06-10

★今日の僕の1推し曲↓

これは、いわずといれた、娘。の曲ですね。このころはあいぼんの件でへこんでいた時期ですから(今でも凹ですが・・・)この曲はUSENのみで、実際に借りたのが4月だったなあ・・・
このPVの垣さんけっこうかわいい印象がありましたね。娘。DOKYUのED曲で映る垣さん、そーとーいいやんって思いましたね。
こんこんがいなくなった娘。を支えるのはおそらく垣さんですからね。
これからも頑張ってほしいですね・・・
あーあ、今日も曲より垣さん紹介で終わってしまったなあ・・・

MRI結果

今日はMRIの結果がでたので、病院にいきました。10時に予約しましたが9時30分に着いたので、リハビリ&マッサージを行いました。マッサージはやっぱいいね。足の疲れとれそうですからね。
なんかいつか、マッサージのベットで熟睡してしまうような気がして・・・笑
その後待ち合い室で待ってましたが、呼ばれる気配もなく時間だけが過ぎて行き、診察スタートが12時30分・・・
もちろん、看護士さんや先生がサボっていたわけじゃなく忙しいのもわかりますが、2時間30分遅れはどうなんでしょうか?
しかも、結果は正式なヘルニアで、時間もかかるみたい・・・(>_<)
待ったあげく、悪い結果にさすがの、僕もイライラ気分でした。
まあ、そっこう手術でないだけ、まだよかったと思うしかないです・・・

★PCフリーズ

その後家でPCをしてますと、今日はやたらフリーズになってしまい、動いてもサーバーに接続できないとかばかりに更に、イライラです・・
しかも、某サイトにアクセスしたら、セキュリティーのアップグレードが必要、アップグレードのダウンロードしますかって、意味がわからないっす??
何がいいたいのか?どうすれば再生できるのか?
わかる方コメントお願い!モーニング。もといお願いします。
m(_ _)m

★ぼやき3
また仕事かあ〜。腰に負担をかけない程度に頑張らなくては・・・