がーん!!タイマー押してないやん!!

georugu2006-06-11

★今日のUSEN1推し曲↓

となりのトトロ

となりのトトロ

おい!トトロが1推しかい!!って突っ込まれそうですが、いいんです!!
さらにナゼ今日の画像がのんちゃんなのか?
この曲聴いてたら、のんちゃんのトトロの真似を思い出してしまい、仕事中に笑いそうになってしまいました・・・仕事まじめにやれって喝入りそう・・・
でも、のんちゃんは、ほんとおもしろいですね。今は1人で大変だと思うけど、そのうちWとして、またトトロの物真似してもらいたいなあ・・・

★晴れのち雨のち暇・・・

いやー、たまらんくらい今日は店暇でした・・・午前中なんて、人ほとんど通ってないし・・・これが本当に日曜日かよ!!っていいたくなるほどでしたね。
まあ、午後は盛り返しましたがそれでも、しれてるくらいですから・・・
これから梅雨になって暇になるときが増えるのかな??
まあ、暇になると、USENの吟味はできますね。(笑)

★タイマー押し忘れ

毎週日曜日は朝8時からサンデーモーニングという番組を見ています。特にその中でも、ご意見番のコーナーは大好きで毎週欠かさず録画しているのですが、(仕事の関係で生では見れないため)なんと!!今日はタイマーを押し忘れという最悪なことを・・・
大沢親分。張さん。ごめん・・・
来週は必ず見るからねぇ〜
やっぱ押し忘れは喝ですかね・・・