あらあら・・・どうしましょう・・・・W杯

georugu2006-06-12

★今日のUSEN1推しですが、今日は洋楽な為僕は、さっぱりわかりませんので、洋楽の時は、休みの日同様、推しの曲を書きたいと思います。
(洋楽好きな方無知ですいません・・・m(_ _)m)

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

やっぱこの曲いいねえ・・・この曲は雅ちゃんと桃ちゃんのツートップに梨沙子ちゃんだね。
やっぱ紺で聴いてからよくなっていったなあ・・・(W&ベリーズ紺より)
新曲のジリリキテルも機会があれば1推しに書きたいと思ってます。

★W杯2

うーん、やはりというか、残念というか、日本負けてしまいましたね。途中までは、いい感じで試合運びをしていたのですが・・・
まあ、僕はサッカーはあまり詳しい方ではないから、戦術とかは知らないから、こうすれば・・みたいのはとくにいいません。
ただ、今度のクロアチア戦もいい戦いをして、そして勝ってもらえたら嬉しいですね。
オーストラリアは32年ぶり・・・そしてW杯1点も入れたことのないチームだから勝てるとは思ってましたが・・・甘くはないってことですかね・・・

★ぼやき4

もう午前1時であります!!ヤバイ、仕事に影響がでるとますいので、今日は簡単にこの辺で・・・