垣さんいいっすね。(^〇^)

georugu2006-06-13

★今日のUSEN1推し↓

東京ひより

東京ひより

いやー、今日は1推しというか、この曲3回も流れたんだよね・・・確か娘。DOKYUの時にも、CMでてきていたような気がします。
とくに思いいれもないので・・・
でも、この曲の中で、東京砂漠って言葉があったけど、前川さん思い出すよね。うん、時代が違うとわからないかな?

ハロプロアワー#7

初めてハロプロアワー見させてもらいました。まずはMCの垣さん!すばらしいですね。2年前のさくら組紺のMCと違い、いいMCをしているじゃないですか!しかも、前よりさらにかわいくなった気がしますね。
さすが、娘。内の1推しといったところですね。さらに驚きは、「恋の花」を熱唱しましたが、歌唱力もあるんだなって感じましたね。安倍さんとはまた違う感じの恋の花って感じがしましたよ。
それに普段娘。ではそんなにソロパートが多くないから、ソロで聞いたのは初めてに近かったですが、いい歌手ですねって元々いい歌手やん!!
ゲストの亀井ちゃんや有原ちゃんとのトークも場の雰囲気を考えているいい感じのMCです。MCは矢口さんのイメージが強かったのですが、これは垣さんいけますね。
でも、MCがうまいということは、まとめる力があるということだから、将来的にはリーダーになるかもしれないね・・・
歌は、有原ちゃんがI WISH 亀井ちゃんが100回のKISSでしたね。やっぱソロもいいね。それぞれの歌い方がよくわかります。
次回は垣さん&れいなかあ・・・亀井ちゃんとはまた違うトークになりそうだね。
ただ、しいていえばハロプロアワーの画像がもう少しよければなあ・・・まっ、しょうがないですけど・・・
千奈美に10日のフリーズ事件はハロプロアワー見たさでした。まっ、こうして書けたので、僕のPCも無事ということを報告しときます。