前田有紀どん卒業・・・

georugu2006-06-14

★今日の僕の1推し↓

恋の花

恋の花

安倍さんには申し訳ないんですが・・・今日聞いていたのは垣さん盤でしたので・・・(昨日に続き2日連続で同じの見てしまいました・・)
ほんと、いいなって感じましたよ。まあ、曲の解説は昨日もしたから今日はもういいかなって・・・
今日もそういうわけで画像は垣さんにしてみました!!

★6連勝ならず・・

世の中がサッカーに沸いてる中今日も横浜ベイスターズの応援をしておりました。さすがにロッテ相手では楽には勝たせてはもらえずに今日はみごとに負けてしました・・
常に勝ち続けることは難しいことなので、今日の敗戦から切り替え明日の試合に望んでもらいたいっすね。

ゆきどん卒業・・・

またしても天レス枠(天空のレストランというゲームに登場したハロプロの枠)の卒業かあ・・・もうメロン記念日かカントリーのあさみ、娘。のヨッシーくらいしか残ってないのでは・・・(安倍さんや後藤さんもソロになったとはいえ娘。しましたので・・・)
話がそれましたが・・・ゆきどんはハローの中でも演歌で頑張ってきた、子だったのに、卒業は残念ですが、
また新しいゆきどんになってもらえたら、いいんじゃないかって思います。

頑張れ〜ゆきどん!!(^〇^)