新ユニットGAM誕生!!

georugu2006-06-15

★今日のUSEN1推し↓

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

やっときました。2度目のハロー曲・・・まあ、1人1人がかなりの戦力のこのユニット・・・今考えてもすごいとしかいえませんね。
ハロパで違うバージョンの曲を聴いたけど、やっぱ本家はまた1段と違いますからね。
楽天の応援歌を歌ってるみたいですが、どんな曲なんだろ。聴いたことないので、なんともですがいい曲なんだろうなって気がします。

★GAM

ついにきましたか!!このユニットが・・前々からこの2人のユニットはアリだとは思ってましたが、まさか本当になるとは・・
でも、藤本さんは大丈夫かな?娘。&ガッタスと忙しいのにさらにユニット・・
体調面から大丈夫かな?って思いますが、彼女ならやってくれる!!ということで応援していきましょう!!
でも、あのピンク服のあややはかなりいけてましたね。これならいけるって思いましたヨ。そのため今日の画像はあややにしてみました。

★うたばん

今日は娘。出演日ということでひさぶりにチェックしました。仕事の関係で生でなくビデオですが・・・
全体的にみたらおもしろいところも多くてよかったのですが、なんか全体的って印象が強かったですね。ひさぶりに見たからかもしれないけど、前はもっと貴さんが個々に絡んでいくシーン(保田さんとか、ごっちんとか)が多かったんですが、今日は藤本さんにちょいと絡むくらいだったような・・
そういう方向になったのかな?うーんそれとも僕の思い込みかな?
あと、こんこんや小川さんの卒業シーンはよかったね。時間は短いけど・・・
こんこん達が卒業後どう変わっていくのか?楽しみにしたいと思っています。