いよいよ明日はのんちゃんの誕生日!!

georugu2006-06-16

★今日の僕の1推しの曲↓

GO MY WAY

GO MY WAY

昨日はハローでしたので、今日は推しはハロー以外でと思いこの曲にしました。
確か弁護士のくずの曲ですよね。時間帯的には、僕は吉本新喜劇(GAORA)を見ているので、このドラマのことはわかりませんが、なぜか吉本みてるとこの弁護士のくずとくろさぎのCMが1回は入ってくるんだよなあ・・・
よくわからんなあ・・・ってもう歌と内容かけ離れてしまったよ・・・(そのうちおやびんから喝もらいそう〜)

★休みというか・・・

今日は仕事休みでした。しかし、以前つけたコルセットの代金の保険を申請しに社会保険庁にいくことに・・・
しかもついたと思いきや、「担当がいないから15時にまたきてください」って何でやねーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
こっちにも都合があるんだから今いる人で処理できないのかね?って感じでしたよ。
結局しぶしぶ2回行くはめに・・・
なんかついてないっすね。(詳しくはこの下で)

★ついてない・・・

上にあげたこともそうですが、なんか今年の上半期通じてよくないことのが多い気が・・
あいぼんの謹慎・伝票ミス・富士支店の出向の減少(富士支店にはあいぼんファンの方がいるので、出向は楽しみでしたが・・)・椎間板ヘルニア

うーん厳しいです。もちろん上には上がいることもわかりますが、今までこんなことは少なかったですから・・・
いかんな。またネガティブになってしまった・・・
もっとポジティブにいかないと・・・でもなかなか難しいなあ・・・

★いよいよ

もうあと数分でのんちゃんの誕生日だね。(今23時53分)
今日は前記念で画像はのんちゃんにしました。
のんちゃんのことは明日のブログにて書こうと思っていますので、お楽しみに。