祝!!辻希美ちゃんお誕生日おめでとう!!

georugu2006-06-17

★今日のUSEN1推し↓

やっぱこの曲が流れてきたら1推しはこれしかないでしょう!!といってはみたもののうたばんではじめて聴いたんだよなあ・・・その前にも何回か流れたけど、娘。って思わないからなあ・・・
まあ、順当というか、れいな&愛ちゃん&藤本さんがめだっていましたね。こんこんや小川さんのラストシングル??(もう1回あるのかな)だからもっと目立つかとも思っていたんですが・・・
でも、いい曲ですね。リズム的にも僕は好きな部類に入りますね。はたしてどこまで、売り上げていくのか?楽しみです。

★今日は6月17日のんちゃんの日

いろんなサイトにてカキコしてきましたので、いまさら書くのもなんですが・・・でもいいんです!!のんちゃんの記念の日ですから。
あいぼんと共に加入そして、唯一ユニットに入らずにいて、その後ミニモ二で大ブレ―クです。やっぱなんか感じるものがあったんだろうか・・
Wのリーダーとしてものすごい貢献してくれてますし、今もあいぼんのためにソロの仕事頑張っていますし。
やっぱはやく2人のダブルユーとしての単独紺を見てみたい思いは強くありますね。
今日1日はのんちゃんにとっていい1日だってかな?
のんちゃんこれからも頑張れ〜v(^〇^)v

★ぼやき6

あと1日で、休み&誕生日です。その前にW杯のクロアチア戦・・・
日本どうなんでしょう・・・勝てるといいですね。